スポンサードリンク

一番好きな無印良品のカレーランキング1位は「レトルト バターチキンカレー」

スポンサードリンク

一番好きな無印良品のカレーランキング1位は「レトルト バターチキンカレー」

無印良品のレトルトカレーが美味しいというのは、ネットでは定説のようになっていますが、それが「一番好きな無印良品のカレーランキング」というランキングになっていました。気になる1位は「レトルト バターチキンカレー」です!

無印良品の中でも根強い人気がある「カレー」。レトルトでありながらもスパイスや素材を生かした本格的な味わいが人気。豊富な味のラインナップも魅力的で、選ぶ楽しさもありますね。

スポンサードリンク

無印良品のレトルトカレーはいくつか記事も書いておりますが、本当に美味いですよねぇ。レトルトにしておくのはもったいない!

激辛のカレーも好きなんですけど、一方ではバターチキンカレーも大好き。あのコク、味わい。チキンカレーは本当に美味しいですよねぇ。辛いカレーではないから、食べやすくて万人から選ばれるのも納得です。

ということで、気になるランキングトップ5を見てみましょう!

1位 レトルト バターチキンカレー

2位 ビーフカレー

3位 素材を生かしたカレー バターチキン

4位 素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー

5位 素材を生かしたカレー クリーミーバターチキン

なんとトップ5にバターチキンカレーが3つもランクインです。美味しいし、みんな大好きだと思いますが、相当な人気ですね。

「牛ばら肉の大盛りカレー」というのは初めて知ったので、ちょっと無印良品に行ってきます!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

Apple「iPhone 11」「iPhone 11 Pro/Pro Max」クリアケースを販売開始

次へ

まるで昼と夜!?iPhone 11とiPhone Xで撮影した写真の比較が凄い