スポンサードリンク

結局一番うまいマクドナルドのフードメニューランキング1位は「マックフライポテト」

スポンサードリンク

結局一番うまいマクドナルドのフードメニューランキング1位は「マックフライポテト」

ポテトかぃぃぃ!

って思ったんですけど、バーガーだと投票がバラけてしまうのに対して、マックフライポテトは票を集めやすかったのかもしれませんね!

結局一番うまいマクドナルドのフードメニューというランキングがありまして、1位は「マックフライポテト」となっています。

スポンサードリンク

まあ、ぼくは「マクドナルド」というカテゴリーを作っているほどのマクドナルドファンですし、確かに「マックフライポテト」は超食べます。Lサイズとかね。もりもり食べます。

でも、もし「結局一番うまいマクドナルドのフードメニュー」というのがあったとして、果たして「マックフライポテト」と答えるかというと、答えないと思うんですね。

だって、もっと好きなメニューがあるから。

それが「てりやきマックバーガー」です!!!!!

ぼくの大好きな「てりやきマックバーガー」は何位に入っているのでしょうか!?

1位 マックフライポテト

2位 てりやきマックバーガー

3位 ダブルチーズバーガー

3位 ビッグマック

5位 フィレオフィッシュ

このランキングは熱い!

大好きな「てりやきマックバーガー」が2位。同士たちよ!

でね、3位に「ダブルチーズバーガー」がいるんですよ。このシンプルでベーシックなメニュー。肉を堪能するなら「チーズ抜きで」と言いたいこの逸品。「ダブルバーガー」が復活しないものか。

そして同率3位の「ビッグマック」。こいつも大好物です。僅差で「てりやきマックバーガー」が勝ちますが、同じくらい「ビッグマック」も好きです。

素晴らしいランキングになってますね!!!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

LINEの信用スコアサービス「LINE Score」早速スコア診断してみた

次へ

ネタリスト(2019/06/27 16:00)大衆ステーキ「ビリー・ザ・キッド」なぜ40年続いてこれたのか?