スポンサードリンク

錦織圭と渡哲也!?実は血縁関係があると聞いて驚く有名人ランキング

スポンサードリンク

錦織圭と渡哲也!?実は血縁関係があると聞いて驚く有名人ランキング

有名人同士が血縁関係があるというのはよく聞く話ではありますが「え、この人とこの人が!?」という驚きのある関係もあるわけでして。「実は血縁関係があると聞いて驚く有名人ランキング」をご紹介です。

芸能界には、あまり知られていないけれど、実は血縁関係がある有名人同士が少なくありません。中には「え?あの人とあの人が?」と思わず驚いてしまう人同士が血縁関係にあるなんてことも!

スポンサードリンク

トップ5は以下の通りです。

1位 錦織圭(テニス選手)&渡哲也&渡瀬恒彦(故人)

2位 北川景子&高畑淳子

3位 安住紳一郎(TBSアナウンサー)&原千晶

4位 ゴリ(ガレッジセール)&知花くらら(ファッションモデル)

5位 高橋克典&梅宮アンナ&梅宮辰夫

遠そうに見えるけど、しっかりと血縁関係があるとなると、不思議な感じがする顔ぶれです。世間て意外に狭いんだな‥‥と。

錦織圭の曽祖父と渡哲也&渡瀬恒彦の祖母が兄弟、北川景子の曽祖父と高畑淳子の祖父が兄弟、安住紳一郎と千晶はいとこ、だそうです。

ゴリと知花くららは父親同士がいとこということで、これはちょっと遠いですね。高橋克典の祖母が梅宮辰夫母と姉妹なのだそう。

個人的に驚いたのは6位の椎名純平&椎名林檎だったのですが、椎名桔平と勘違いでした。椎名純平と椎名林檎は兄妹ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「macOS 10.15」iPadをMacのサブディスプレイにする“Sidecar”

次へ

Twitter、2019年6月に「リプライを隠す」機能を提供へ