スポンサードリンク

怖そうな名字ランキング、1位は鬼頭

スポンサードリンク

4777935361

gooランキングに「怖そうな名字ランキング」というのがあり、どなん名字が怖がられるんだろう‥‥と思ったら、1位は「鬼頭」でした。名前が怖いというよりは、怖い人が出てくるかもしれない‥‥というランキングに近いかもしれませんね。

会ったことがないのに、名字だけ見てつい「こんな人かな?」と想像したことがあるという人も多いのではないでしょうか。では、名字を見て「怖そう…」と感じた人が多いのはどのような名字なのでしょうか。

スポンサードリンク

ちなみに鬼頭と聞くと、ミュージシャンの鬼頭径五を思い出します。知っている人はいるだろうか? 今でも活動しているのだろう?

調べてみたらオフィシャルサイトがあり、今でも活動していることが分かりました。

超久しぶりに耳にしました、鬼頭径五。渋い。

このアルバムを持っているのですが、もう30年前になるんですねぇ。

ちなみに2位〜5位は次のようになっています。

2位 百目鬼(どうめき、どめき、ももめき、ひゃくめき、とどめき、もめき)

3位 恐神(おそがみ)

4位 毒島(ぶすじま、ふすじま、どくしま、どくじま、とくしま)

5位 百鬼(なきり、なぎり)

毒島といったら「ストッパー毒島」ですね。

スポンサードリンク

前へ

【しゅうニャン市】山口県周南市が肉球入りのご当地ナンバープレートを交付開始

次へ

漫画家・国友やすゆき、死去