スポンサードリンク

実は3回以上結婚していると聞いて驚く有名人ランキング

スポンサードリンク

B007TZO47O

離婚は結婚よりパワーを要する‥‥というのは、実際に離婚した友人から聞く言葉ですが、それを何度も経験し、なお結婚するというのは本当にパワーの要ることなんだろうなぁ、と(想像)。

実は3回以上結婚していると聞いて驚く有名人ランキングというのがありましてね。

芸能界には、波瀾万丈な人生を送っている人も少なくありません。中には、結婚と離婚を繰り返し、世間を驚かせている人も!

スポンサードリンク

誰かが離婚と結婚を繰り返したところで、最近は世間も騒がなくなってきた気がしますね。昔は話題になったと思いますが、今はけっこうバツイチも普通です。むしろ「1回結婚できた」という証明になるとも。

ということで、こんなランキングになっています。

1位 川越達也(3回)

2位 アントニオ猪木(4回)

3位 六角精児(4回)

4位 奥菜恵(3回)

5位 松田聖子(3回)

再婚で2回くらいは普通になりましたが、再再婚で3回というのは、まだ世の中的にも少ないのでしょうか。

4回は‥‥凄いですね。アントニオ猪木くらいになると「ただの紙切れのこと」くらいに思っていそうですが。

そういえば川越シェフを見かけなくなったと思ったのですが「2017年3月現在では経営する店は全て休業・閉店状態であり、メディアへの露出なども断って世間から忘れられることを望む」と取材に答えていたそうで、静かに暮らしているのかもしれませんね。

公式サイトはあり、料理教室なども行っているようですが。

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】40%ポイント還元「日本経済新聞出版社キャンペーン」(4/26まで)

次へ

ネタリスト(2018/04/23 09:30)有機ELのスマホ 販売伸び悩み示す予測 高価格がネックか