スポンサードリンク

やっぱりアレかな?正直一番おいしい「定番カップ麺」ランキング

スポンサードリンク

B002P67WY4

二日酔いのときって、塩っけがある汁物が食べたくなります。作るのに手間のかからないカップ麺、バンザイ!

ということで、正直一番おいしい「定番カップ麺」ランキングというのがあったのですが、やはり1位はアレでしょうか。永遠の定番ですよね。

お湯を注ぐだけで簡単調理、ものの数分でおいしい麺類が食べられる「カップ麺」。安価な事もあってよく食べている方も多いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

いちおう、心に決めた3種類があり、何も考えていない時に買うこともあれば、無性に食べたくなることもあり。

改めて考えると、子供の頃から食べている変わらない味、飽きることのない味というのは本当に凄いことです。

その3つは「カップヌードル」「赤いきつね」「ペヤングソースやきそば」です! ラーメン、うどん、やきそば。とりあえずこの3つがあればいい。

ランキングはこんな感じになっています。

1位 カップヌードル

B002P67WY4

2位 カップヌードル シーフードヌードル

B002P67WZI

3位 日清のどん兵衛 きつねうどん

B00AAQ04J6

4位 日清焼そばU.F.O.

B003CC1TEO

5位 ペヤング ソースやきそば

B002WRDKRY

カップヌードルがワンツーフィニッシュかー。確かにシーフードも捨てがたいですし、カップヌードルと迷うこともありますが「定番」となればノーマルですかねぇ。ちなみにカレーは6位です。

「赤いきつね」よりも「どん兵衛」の方が人気があるってことなんですかね。コンビニで手に取るといったら十中八九、ぼくは「赤いきつね」なのですが。

やきそばに関しても「ペヤング」より「U.F.O.」なのかー。

1〜4位まで日清食品が独占でした。すごいね。

スポンサードリンク

前へ

「iPhone X」でMac OS 8を動作させる動画が公開される

次へ

【!?】「ええっ」と疑問形で驚くときあなたはどっちで書きますか?【?!】