B000064M3U

童顔すぎる女性芸能人というと、パッと何人かの顔が思い浮かびます。その筆頭の1人が永作博美ですが、貫禄の1位でした。ということで「童顔すぎる女性芸能人ランキング」です。

芸能界には見た目年齢が若々しい女性芸能人が多数存在しますね。 実年齢を聞いて「え?そんな歳なの?」と驚く人も少なくありません。中でも見た目年齢が若すぎて驚く女性芸能人は一体誰なのでしょうか。

永作博美と並んで老けないと話題になるのは、YUKIです。彼女は何位なのでしょうか。年齢も併記してみたいと思います。

1位 永作博美(45歳)

2位 安達祐実(34歳)

3位 宮崎あおい(30歳)

4位 YUKI(44歳)

5位 志田未来(23歳)

安達祐実は童顔というよりは、子役の頃のイメージが強すぎるんじゃないかと思いますね。頭に思い浮かべると子供の頃の顔が出てきてしまいます。

その他の4人ですが、なんとなく顔の共通項がある気がするのですが‥‥目がやや離れている‥‥のかな?

志田未来は23歳‥‥童顔と呼ぶには若すぎるような気もします。やはり、45歳の永作博美と、44歳のYUKIが際立っています。恐ろしい‥‥。

最近、永作博美についてちょっと驚いたことがありまして、それが子供が2人いるという情報だったのです。39歳と42歳で生んでいるそうなので、6歳と3歳くらいでしょうか。子供がいるイメージがなかったので、驚いてしまいました。ちなみに、YUKIも10歳と6歳の子供がいます。

永作博美の夫は映像作家の内田まろ、YUKIの夫は真心ブラザーズの倉持陽一です。