4408110655

むしろ、3回以上も結婚している人は凄いな、と、自分もそこそこの年になると思ってしまいます。結婚以上に離婚はパワーを使うと聞きますし、2回くらい離婚したら「もう結婚はいいかなー」と思ってしまいそうで。何度も結婚できるのはモテるということでもありますしね。凄いです。ということで、実は3回以上結婚していると聞いて驚く有名人ランキングというのがあったのでご紹介です。

結婚よりも大変だと言われている離婚。そんな結婚・離婚を何度も繰り返している有名人は少なくありません。 そこで今回は、3回以上結婚していて驚いた有名人について探ってみました。

ネタフルでも結婚離婚ネタは書いていますが、そんなに何度も結婚したり離婚したりしている人というのは、実はあまり記憶にないのです。でも、ランキングを見るとなるほどなと思いました。

ということでトップ5です。

1位 舛添要一(3回)

2位 六角精児(4回)

3位 堺正章(3回)

4位 東国原英夫(3回)

5位 仲本工事(3回)

ランキングを見ると3回という人は、けっこう多いです。hitomi、郷ひろみ、奥菜恵、松田聖子、松平健、辻仁成、堀ちえみ、膳場貴子、石田純一‥‥などなど。

舛添要一は最初の妻がフランス人、再婚が片山さつき、3人目の妻との間に2児がおり、さらに日本人女性2人との間に婚外子が3人おり実子は5人いるそうです。パワフルですね。