A0002 003660 m

Twitterのツイートというのは、誰が読んでるか分からないもの。なんとなく「フォロワーしか読んでないんじゃないの?」と思いがちですが、さにあらず。リツイートされれば拡散されますし、知り合いが特定してこっそり読んでいるかもしれませんよ。だから、ツイート内容には気を付けたいところでして「好きな男性のTwitterを見て幻滅してしまうことランキング」というのがあったので、ご紹介しておきましょう。

何気ない一言を気軽につぶやけることで人気のTwitter。しかし、Twitterから意外な一面が露呈する人も中にはいます。好きな男性のつぶやきを見て「イタイ」と感じる女性も多いよう。そこで今回は、好きな男性のTwitterを見て幻滅してしまうことについて探ってみました。

ついついネットだと、普段は言わないようなことを言ってしまう、という人もいると思うんですよね。匿名サイトの影響のままに、ちょっと言葉遣いが雑になってしまったりとか。読んでいる人がどんな風に思うかな? というのは、いつも気を付けたいところですね。

ということで、トップ5はこんな感じになっています。

1位 毎日自撮り写真の画像を投稿している

2位 ひたすら愚痴ばかり投稿している

3位 言葉使いが乱暴すぎる

4位 シモネタばかり投稿している

5位 一日はりついているのかと思うくらい投稿が多い

ハハッ!

愚痴とか、言葉遣いが乱暴なのとか、シモネタばかりというのは、同性でもちょっと困ってしまうかなぁ。自撮り写真ばかり‥‥これは有名人と一緒に写ったりしているものも含まれるのかな?

「一日はりついているのかと思うくらい投稿が多い」というのは、本当に申し訳ごさせいません。