B007UVJY68

たくさん食べたい人も少量の人も、仲良く食べられるのが回転寿司のメリットの一つかなー、なんて思っています。生もの苦手な妻も色々と食べられますし、子供が好きなハンバーグまであるし!

ということで、好きな回転寿司を聞いた回転寿司のランキングがあったのでご紹介です。

マグロやエビなどの定番ネタはもちろん、ミートボールや豚肉を載せたオリジナル寿司など、バラエティーに富んだメニューを誇る回転寿司。ファミリーからカップルまで多くの人を魅了していますが、今回はみなさんに「好きな回転寿司店」といえばどこか聞いてみました。

「ベスト10になるほど回転寿司の種類はあるのかな?」と思ったのですが、あるもんですね〜。

1位 スシロー

2位 無添くら寿司

3位 かっぱ寿司

4位 はま寿司

5位 すし銚子丸

6位 海鮮三崎港

7位 元気寿司

8位 回転寿しトリトン

9位 がってん寿司

10位 平禄寿司

いろいろな回転寿司があるもんですねぇ。ぼくは「回転寿しトリトン」以外は行ったことありました。自分でもびっくりです。

「海鮮三崎港」は浦和美園イオンの中にあるのと、吉野家の株主優待券が使えるので、この中でも通っている方だと思います。「はま寿司」も空いていれば行きますが、ここはテイクアウトが多いかな。

この中で、とにかく圧倒的に行くのは「無添くら寿司」です。食べた皿を入れるとガチャポンできる仕組みを子供が好きというのもあるのですが、最大の理由は「ネットで予約が出来る」ことです。

休日の夕方の回転寿司とか、もう大行列ができてて大変ですからね。あそこに並んで待つのは恐ろしい。だから、ネットで予約できる「無添くら寿司」が重宝するという訳です。近所にあってネット予約ができれば「無添くら寿司」でなくてもいいんですけどね。

今は兎に角「無添くら寿司」一択です。

予約はコチラからできますよ。