A0001 017615

中高生のLINE人口はどのくらいなんでしょうか。かつてはメールで告白とかありましたが、最近はLINEで告白とか、そんな甘酸っぱいことになっていたりするのでしょうか?

そして、LINEで付き合い始めたら、やっぱり会話もLINEなのでしょうね。ちょっとこっそり覗き見しますか。「LINEで彼氏にされてキュンとする瞬間ランキング」なんていうのがありましたよ。

大人気アプリ・LINEに、いよいよ「ビデオ通話機能」が追加! コミュニケーションがさらに楽しくなりそうですね。もはや生活にLINEが不可欠となっている人も多いでしょうが、今回はみなさんに、「LINEで彼氏にされてキュンとするのはどんな瞬間?」と聞いてみました。

自分が中高生の頃を思い返すと、昭和の昔話で恐縮ですけど、携帯電話すらなかったですから、いわゆる家電というやつですよね、家に電話して、で、本人が出たらいいけど、そうじゃなかったら取り次ぎをお願いしたりして、女の子のお父さんが出ちゃったらどうしよう、とか。とか?

スタンプひとつで終わるような会話をするのにも、大変な苦労をしていた訳ですね。凄い時代だったな〜。あと、矢文ね。

さて、どんなランキングかというと、こんなランキングです!

1位 夜LINEをしていて自分が寝落ちしたら、それに気づいて「おやすみ」と送ってくれるとき

2位 気持ちをうまく表現しているスタンプを送ってきたとき

3位 自分がメッセージを送ってすぐに既読が付き返事がきたとき

4位 デートの後その日撮った写真を送ってきて「楽しかったね」と言ってくれるとき

5位 何かあるとすぐにLINEを送って報告してくるとき

6位 愚痴を言うとすぐに「どうしたの?」と聞いてくれるとき

7位 暇なとき必ずLINEしてくるとき

8位 自分の笑いのツボを抑えたスタンプを送ってきたとき

9位 アイコンを自分とのデートの時の写真に変更したとき

10位 彼がタイムラインで自分のことをつぶやいていたとき

正直、どれもピンとこないのですけど‥‥男だから? 年を取ったから?

「見たことない新しいスタンプを送ってきたから」とかはランキングに入らないんですねぇ。一生懸命、新しいのを買っているんですけど。

LINEビジネス成功術-LINE@で売上150%アップ!

4839947678