スポンサードリンク

くら寿司の夏メニュー「冷やし担々麺」うまい?まずい?食べてみた!

スポンサードリンク

くら寿司 冷やし担々麺


くら寿司の「冷やし担々麺」と豚好きの友人から聞きつけ、くら寿司まで食べに行ってきました。価格は税別390円で402kcal。

食べてみると、ボリュームもそこそこある上に、しっかりと麻辣の利いたなかなか美味い冷やし担々麺なんですよ、これが!

スポンサードリンク

くら寿司の「冷やし担々麺」食べた感想

くら寿司 冷やし担々麺 1

くら寿司では「冷やし担々麺」は別注メニュー。食べたいタイミングでタブレットから注文しましょう。出来たてが高速レーンでやってきます。

くら寿司 冷やし担々麺 2

てっぺんには山椒がのってました。

パカリ。

くら寿司 冷やし担々麺 3

思っていた以上に本格的な見た目です!

見た目から美味しそうなので期待も高まります。

くら寿司 冷やし担々麺 4

玉ねぎのみじん切りも入っていますね。

くら寿司 冷やし担々麺 5

食べてみると‥‥これがまた予想以上に美味いしいのです!

回転寿司の冷やし担々麺としては、かなり上出来というか、お寿司気分でないと人が訪れても納得&満足できる美味しさだと思いますよ。

激辛、激シビレというわけではありませんが、しっかりと麻辣も感じることができます。ランチタイムにくら寿司に行くことってあまりなかったのですが、これなら食べに行きたいと思いました。

くら寿司のフィッシュバーガーも食べてみた

せっかくなので、くら寿司のハンバーガー「くらバーガー」も食べてみました。

くら寿司 フィッシュバーガー

回転寿司でわざわざハンバーガーを食べる必要はないだろうと思っていたのですが、冷やし担々麺を食べたら、ハンバーガーも食べてみないと、ね。

くら寿司 フィッシュバーガー 1

でも寿司屋なので、フィッシュバーガーにしましたよ!

バンズもふっくら、野菜もしっかり。これまた予想以上に見た目がハンバーガーしていて驚きます。

くら寿司 フィッシュバーガー 2

マクドナルドのフィレオフィッシュみたいなものを想像していたのですが、フライではなく黒いものが挟まっている‥‥??

と思ったら、これは魚のツミレなんですって。魚肉なんだ!

ということで、ツミレバーガーことフィッシュバーガーはしっかりと魚を感じられる美味しいバーガーでした。大きな輪切りの玉ねぎも良い!

ついでに。

くら寿司 カリフラワーのカレー

カリフラワーをライス代わりにしているカレーも食べたのですが、普通にライスっぽいんですわ‥‥最近、ダイエット用の食材としてカリフラワーを米の代わりにするのが注目されているようですが、これはありですね!

ごちそうさま!!!!!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

持ち運びができる4,980円のお一人様用エアコン「ポータブルボトルエアコン」

次へ

【オリガミペイ】家電量販店での初回決済が10%オフになる「オリガミで、家電。」キャンペーン