スポンサードリンク

【幸楽苑】「肉中華そば」たっぷりの甘い豚肉と紅葉おろしのピリ辛が良い

スポンサードリンク

Ramen 5561

サッカースクールからの帰り道、時間も遅くなってしまったので外食して帰ることにしたらJINANが「炒飯が食べたい」というので、近所にあった「幸楽苑」に行ってきました。久しぶり。オーダーしたのは大盛無料だった「肉中華そば」です。

スポンサードリンク

届いた時に「あれ? ワンタンじゃない?」と思ってしまったのですが「肉中華そば」なんだから、肉だらけで当たり前です。なぜかメニューを見た時に、ラーメンの上にワンタンが並んでいると記憶してしまったようです。

Ramen 5562

いわゆる、思っていたのと違うのが出てきた訳ですが、甘めに味付けされたたっぷりの肉と、スープに少しずつ溶かしながら食べる紅葉おろしの美味しいラーメンでした。

豚肉は甘い、そこに紅葉おろしを溶かすとピリ辛になる、スープの味も変化していく‥‥という。大盛無料だったので大盛にしたのですが「幸楽苑」の大盛を舐めてました。中太麺がたっぷり。かーなーり、満腹になりました。

590円。普段、あまり外でラーメンを食べることがないので、たまに食べると美味しいですねー。

ごちそうさま!!!!

スポンサードリンク

前へ

【Ingress】iOS版「Ingress 1.103.0」リリース

次へ

「Evernote」料金プラン改定を発表 〜無料プランの同期は端末2台までに