スポンサードリンク

【ポケモンGO】「チームへんこう メダリオン」年に1度だけ所属チームの変更が可能に【1,000ポケコイン】

スポンサードリンク

【ポケモンGO】「チームへんこう メダリオン」年に1度だけ所属チームの変更が可能に【1,000ポケコイン】

ポケモンGO」で所属チームの変更が可能になります。2019年2月27日から、ショップで1,000ポケコインで購入できる「チームへんこう メダリオン」を使用することで、年に1度だけチーム変更することが可能になります。

スポンサードリンク

「チームへんこう メダリオン」で所属チーム変更

「チームへんこう メダリオン」により、チームの変更ができるようになりますとして発表されていました。

「チームへんこう メダリオン」は1年に一度しか購入できませんので、よく考えてチームを選びましょう。購入した「チームへんこう メダリオン」は道具画面から使用でき、使用するとチーム選択画面に移動します。

「よく一緒に冒険に出かけるフレンドと同じチームに所属したい」「娘と違うチームを選んでしまったため、一緒にジムバトルが楽しめない」といった声に応える形で、今回の「チームへんこう メダリオン」が導入されることになったそうです。

あくまでも年に一度ですので、ご利用は計画的に。

チームを変更する前からジムに配置していたポケモンは、チーム変更後すぐにポケモンボックスに戻ってくることはありません。チームを変更した後、ジムに配置していたポケモンが倒されると、そのポケモンはポケコインを持たずに帰ってきます。

Ingressも陣営変更が可能に

ポケモンGO」のベースとなっている「Ingress」は、レベル16のエージェント向けに陣営を変更することもできる「Recursion(リカージョン)」という機能をリリースしていました。

「Recursion(リカージョン)」はAPをリセットしつつレベル1に戻るという機能ですが、その際にレジスタンス/エンライテンドの陣営を変更することもできます。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/02/25 17:00)さんまさん、亡き師匠との逸話明かす

次へ

「マルちゃん正麺 カップ うま辛辛辛担担麺 STRONG」思ったほど辛くなかった【感想】