スポンサードリンク

「ポケストップ申請」ベータテストが韓国とブラジルで開始

スポンサードリンク

「ポケストップ申請」ベータテストが韓国とブラジルで開始

ポケモンGO」の「ポケストップ申請」のベータテストが、韓国とブラジルで開始することが発表されました。もともとIngressのポータルがベースとなり反映されているポケストップですが、新たに「ポケモンGO」からも申請が可能となるテストが実施されるというわけです。

スポンサードリンク

「ポケストップ申請」ベータテストが韓国とブラジルで始まります!として発表されています。

『Pokémon GO』における「ポケストップ申請」のベータテストが間もなく開始されます! トレーナーの皆さんにとっては、後日ゲームに追加される可能性のある場所の情報を『Pokémon GO』から申請できる初めての機会となります。

自宅の近くにポケストップがあったら‥‥これもポケストップにしてもいいんじゃないか‥‥という思いは様々なトレーナーが抱えていたことでしょう。

子供のアカウントを除く、韓国およびブラジル在住のレベル40のトレーナー限定のテストとなります。

スポンサードリンク

前へ

Apple「iPhone XR/XS/XS Max」プロモーション動画を公開

次へ

ネタリスト(2018/09/13 14:00)トレンドマイクロ、国内のApp Storeからアプリが消滅