スポンサードリンク

【ポケモンGO】スペシャルリサーチに幻のポケモン「セレビィ」登場

スポンサードリンク

【ポケモンGO】スペシャルリサーチに幻のポケモン「セレビィ」登場

ポケモンGO」の新しいスペシャルリサーチに、幻のポケモン「セレビィ」が登場します。「セレビィ」の登場は2018年8月21日からです。

スポンサードリンク

新たなスペシャルリサーチで、幻のポケモン「セレビィ」を探そう!としてアナウンスされています。

ウィロー博士が、再び皆さんの力を必要としています! 博士は幻のポケモン「セレビィ」の存在をつかみ研究をしていたのですが、発見には皆さんの力が必要なようです。博士の調査に協力して、ときわたりポケモン・セレビィを探しましょう。

今回新しく登場するスペシャルリサーチは、2018年3月末に登場した「ミュウの姿を追うスペシャルリサーチ」の3番目のタスクグループを完了していれば開始することができ、同時に並行して進めることができるそうです。

このスペシャルリサーチは、アメリカのシカゴで開催された「Pokémon GO Fest 2018」の限定スペシャルリサーチに参加したトレーナーもプレイすることができるそうです。

「ジョウトウィーク」も開催

さらに、ジョウト地方の幻のポケモンである「セレビィ」の登場を記念し、2018年8月21日早朝から8月29日早朝までの間に「ジョウトウィーク」が開催されます。

期間中、ジョウト地方で発見されたポケモンたちがいつもより多く出現するようになるほか、ジョウト地方で見つかったポケモンに関連したフィールドリサーチも楽しめます。

全てのトレーナーに、着せ替えアイテム「セレビィTシャツ」がプレゼントされる他、さらに「ジョウトメダル」のランクに応じて、スタイルショップに「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」の主人公の衣装をモチーフにした着せ替えアイテムが購入可能になります。

Pokémon GO

Pokémon GO

Niantic, Inc.無料posted withアプリーチ

スポンサードリンク

前へ

540円の「ハロ」フィギュアを自宅に迎えてみた

次へ

ネタリスト(2018/08/17 14:00)甲子園球児の「50m走」タイムが日本記録超え続出という問題