スポンサードリンク

【ポケモンGO】新要素「ポケモンリサーチ」追加 〜幻のポケモン「ミュウ」も近日中に登場

スポンサードリンク

ポケモンGO」に新要素として「ポケモンリサーチ」が追加されることが明らかになりました。トレーナーの皆さん、新要素「ポケモンリサーチ」で毎日の冒険がより楽しく!として発表されています。

Pokémon GO に、新要素「リサーチ」が追加されます!トレーナーの皆さんは、日々受け取れる「リサーチタスク」を達成することで、博士の研究のお手伝いができるようになります。「リサーチ」には、「フィールドリサーチ」と「スペシャルリサーチ」の2種類があります。

スポンサードリンク

「フィールドリサーチ」のタスクはポケストップから受け取ることができ、特定のポケモンを捕まえる・タマゴをふかさせる・バトルに参加する、などの達成目標が定められています。

「スペシャルリサーチ」のタスクはウィロー博士から直接依頼を受け、博士から与えられる様々な調査依頼を達成していくことになります。ウィロー博士から依頼される「スペシャルリサーチ」では、幻のポケモン「ミュウ」の謎を追う特別なストーリーを体験できます。

いずれの「リサーチ」も、達成することでリワードを受け取ることができます。冒険に役立つ道具がもらえたり、特定のポケモンと出会うことができたりするようになります。

一度に持てる「フィールドリサーチ」のタスクは3つまでですが、自分のペースで1日にいくつでも取り組むことができます。1つのリサーチタスクを完了するとリワードがもらえるだけでなく、1日1個タスク完了を示す「スタンプ」をもらうこともできます。「スタンプ」が7つ集まると、博士の研究が大きく進む「大発見」が発生!博士からは特別なご褒美として、より貴重なリワードを受け取ることができます。時には、あの伝説のポケモンと出会えることもあるかもしれません。

幻のポケモン「ミュウ」が近日中に登場することも明らかになっていますので!?

「リサーチ」は「Ingress」で言うところのミッションのようなものでしょうか。

スポンサードリンク

前へ

【Amazonギフト券チャージタイプ】クレジットカード払いの残高追加で0.5%ポイント還元【何回でも】

次へ

【LINE Pay】「1円の決済に失敗しました」オーソリに失敗して決済できない