2017 07 21 0923

ポケモンGO」についに伝説のポケモンが登場するようです!

2017年7月22日にシカゴのグラントパークで開催されるイベント「Pokémon GO Fest シカゴ」に初登場する予定です。

シカゴのイベント会場に参加するトレーナーと、世界中のトレーナーが協力し、たくさんのポケモンを捕まえることで、ある伝説のポケモンがシカゴのイベント会場内に出現します。シカゴ会場内にいるトレーナーたちが、その伝説のポケモンを倒すことに成功すると、日本時間7月23日より、世界中の「レイドバトル」にも伝説のポケモンが姿を現すようになります。

その後、普段のジムに、通常のレイドバトルのタマゴの柄とは違う、黒く輝く「伝説のタマゴ」が出現するようになり、トレーナー達はそこで、伝説のポケモンにレイドバトルで挑み、捕まえるチャンスを得ます。捕まえた伝説のポケモンは、レイドバトルやジムバトルで活躍させることができますが、ジムに配置することはできません。

まずはシカゴの「Pokémon GO Fest シカゴ」で伝説のポケモンを倒すということですね!

=======================
ポケモンGO情報は「ポケモンGO」からチェック!
=======================