スポンサードリンク

【ポケモンGO】「ポケストップのちかくにいるポケモン」機能が追加されポケモンが探しやすく!

スポンサードリンク

2017 04 21 1424

ポケモンGO」に新機能が追加です。「かくれているポケモン」の機能に「ポケストップのちかくにいるポケモン」の表示が追加され、ポケモンを探しやすくなりました!

近くにいるポケモンをより探しやすくなりました!として発表されています。

本日、「かくれているポケモン」の機能に、「ポケストップのちかくにいるポケモン」の表示が追加されました。新しい表示では近くのポケストップの周りにいるポケモンがわかるようになり、捕まえたいポケモンをタップして、「足あとアイコン」をタップすると、そのポケストップに印が付いて、より探しやすくなります。

スポンサードリンク

「ポケストップのちかくにいるポケモン」が表示されるようになったので、これまで以上にポケモンがゲットしやすくなります。海外では使えていた機能、いよいよ日本でも導入です。ありがたい!

近くにポケストップがない地域では、これまで通り「かくれているポケモン」が表示されます。

ネタフルの「ポケモンGO」おすすめ記事

【ポケモンGO】より多くのアイテムや通常の2倍の100XPが貰えるポケストップの訪問方法

【ポケモンGO】効率良いレベルアップのために75体のポケモンをしあわせタマゴを使い一気に進化し75,000XP獲得

【ポケモンGO】覚えておくと便利な「ポケモンGO」が捗る操作方法(ポケモンや道具に一発アクセス!)

【ポケモンGO】「ルアーモジュール」の使い方を解説 GO

【ポケモンGO】「ズリのみ」の使い方の解説

【ポケモンGO】「おこう」の使い方の解説

【ポケモンGO】ジムにポケモンを配置してポケコインを貰う方法を解説

【ポケモンGO】イングレスの現役エージェントが30分プレイしてみた結果【遊び方】

「ポケモンGO」ダウンロード

>>Android版

>>iOS版

スポンサードリンク

前へ

「PHS」2018年3月末で新規契約を停止

次へ

Amazon Kindle【全品555円】GWに使える「撮影テクニック本」キャンペーン(4/27まで)