2017 02 16 1159

ポケモンGO」から嬉しいアナウンス!

「ポケットモンスター 金・銀」の「ジョウト地方」のポケモンたち80種以上が、今週末に搭乗すると発表されました。Pokémon GO に『ポケットモンスター 金・銀』の「ジョウト地方」のポケモンたちが今週末登場!として発表されています。

いよいよ今週末からチコリータ、ヒノアラシ、ワニノコなど『ポケットモンスター 金・銀』の舞台である「ジョウト地方」のポケモンたちが新たに80種類以上登場します!その他にも新しい機能が大幅にアップデートされて、Pokémon GO がさらに楽しくなります。

アップデート内容をチェックしてみましょう!

新たなポケモンの登場:「ポケットモンスター 金・銀」の舞台「ジョウト地方」で発見された80種以上のポケモンが登場。ポケモンたちの性別も分かるように(オスとメスで姿が違うものも)。

新しい進化:これまでに「Pokémon GO」に登場していたポケモンの中から、さらに進化するポケモンも。進化のために特別な「どうぐ」が必要になる場合もあり。

ポケモンを捕まえるモードに変化:一部のポケモンが今までとは少し違った動きを見せるようになったので、かわされないように注意。新しく追加されるボタンで、モンスターボールの切り替えや「きのみ」の使用もスムーズに。

新しい「きのみ」:ポケモンが大好きな「きのみ」が2種類追加。「ナナのみ」と「パイルのみ」です。「ナナのみ」を使うとポケモンの動きが遅くなる。「パイルのみ」を使うと、ポケモンを捕まえたときに得られる「ポケモンのアメ」の数が2倍に。

ポケモントレーナーの姿を変えられる着せ替え機能が充実:新しい着せ替えアイテムが追加。帽子・シャツ・パンツ・靴・バッグに加えて、メガネやベルトなど、今まで着替えることができなかった部分も変更可能に。

ネタフルの「ポケモンGO」おすすめ記事

【ポケモンGO】より多くのアイテムや通常の2倍の100XPが貰えるポケストップの訪問方法

【ポケモンGO】効率良いレベルアップのために75体のポケモンをしあわせタマゴを使い一気に進化し75,000XP獲得

【ポケモンGO】覚えておくと便利な「ポケモンGO」が捗る操作方法(ポケモンや道具に一発アクセス!)

【ポケモンGO】「ルアーモジュール」の使い方を解説 GO

【ポケモンGO】「ズリのみ」の使い方の解説

【ポケモンGO】「おこう」の使い方の解説

【ポケモンGO】ジムにポケモンを配置してポケコインを貰う方法を解説

【ポケモンGO】イングレスの現役エージェントが30分プレイしてみた結果【遊び方】

「ポケモンGO」ダウンロード

>>Android版

>>iOS版