Pokemon go metamon 0619

ポケモンGO」で「メタモン」が発見されているようです!

メタモンが発見されました、と公式にアナウンスが出ています。「ウィロー博士がとうとうメタモンを発見しました。世界中のトレーナーの皆さんからも出現の報告を聞いています」ということですので、既にメタモンを発見した人も多いかも!?

メタモンは他のポケモンにへんしんすることで知られています。今捕まえようとしているそのポケモンは実はメタモンかもしれません。捕まえた後、メタモンは自分の本当の姿を現します。

ポケモンを捕まえると、実はメタモンだった、ということがあるようです。

手に入れられるXPとほしのすなの量が倍になる「Pokémon GO 感謝祭」開催も開催中ですし、これはトレーナーはポケモンをゲットしまくるしかありません。

メタモンはジムでもへんしんします。メタモンはバトルで最初に顔を合わせたポケモンにへんしんし、タイプと技を真似します。そのジムでの一連のバトルが終わると、へんしんしていたメタモンは元に戻ります。

さらに、メタモンはバトルで変身するそうです。

ネタフルの「ポケモンGO」おすすめ記事

【ポケモンGO】より多くのアイテムや通常の2倍の100XPが貰えるポケストップの訪問方法

【ポケモンGO】効率良いレベルアップのために75体のポケモンをしあわせタマゴを使い一気に進化し75,000XP獲得

【ポケモンGO】覚えておくと便利な「ポケモンGO」が捗る操作方法(ポケモンや道具に一発アクセス!)

【ポケモンGO】「ルアーモジュール」の使い方を解説 GO

【ポケモンGO】「ズリのみ」の使い方の解説

【ポケモンGO】「おこう」の使い方の解説

【ポケモンGO】ジムにポケモンを配置してポケコインを貰う方法を解説

【ポケモンGO】イングレスの現役エージェントが30分プレイしてみた結果【遊び方】

「ポケモンGO」ダウンロード

>>Android版

>>iOS版