Pokemon go 1332

ポケモンGO」のiOS版バージョン1.15.0のリリースがアナウンスされました。まだApp Storeからのダウンロードは確認できていませんが、連続使用のボーナスなどの機能が追加されています。Pokémon GO の アプリバージョン 0.45.0(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。としてアナウンスされています。

Pokémon GO の アプリバージョン 0.45.0(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOSはApp Store上では1.15.0と表示されます。 すべての方へ行き渡るにはお時間がかかりますことをご了承ください。

以下がアップデート内容です。

・毎日ポケモンを捕まえたり、ポケストップを訪れたりすることでXPやほしのすなのボーナスがもらえます。7日間連続で達成すると更に多くのボーナスをもらえます。

・相手のチームのジムを中立化すると、しばらくの間、他のトレーナーはポケモンをジムに配置することができなくなりました。

・相手のチームのジムで勝つと、相手のチームが失う名声の量が増えました。トレーニングで得られる名声の量は減りました。

・その他バグ修正

イングレスでも連続使用のボーナス‥‥というかメダルがありましたが「ポケモンGO」でも利用のモチベーションを維持するために、XPやほしのすなが貰えるといった機能が追加されました。

ジムを中立化したトレーナーが、優先的にポケモンを配置できるようになったというのは良いというか、そうだろうなぁ、というアップデートです。

新しいポケモントラッカー、サンフランシスコ以外でもテスト開始というニュースもありました。こちらも楽しみです。

ネタフルの「ポケモンGO」おすすめ記事

【ポケモンGO】より多くのアイテムや通常の2倍の100XPが貰えるポケストップの訪問方法

【ポケモンGO】効率良いレベルアップのために75体のポケモンをしあわせタマゴを使い一気に進化し75,000XP獲得

【ポケモンGO】覚えておくと便利な「ポケモンGO」が捗る操作方法(ポケモンや道具に一発アクセス!)

【ポケモンGO】「ルアーモジュール」の使い方を解説 GO

【ポケモンGO】「ズリのみ」の使い方の解説

【ポケモンGO】「おこう」の使い方の解説

【ポケモンGO】ジムにポケモンを配置してポケコインを貰う方法を解説

【ポケモンGO】イングレスの現役エージェントが30分プレイしてみた結果【遊び方】

「ポケモンGO」ダウンロード

>>Android版

>>iOS版