Pokemon go 1418

2016年8月23日14時現在、まだiOS版のApp Storeでのリリースは確認されていませんが「ポケモンGO」のバージョン1.5.0がリリースされたことがアナウンスされています。トレーナーの皆様、 Pokémon GOがversion 0.35.0 (Android)、1.5.0 (iOS)…として、Pokémon GO開発チームから公式なアナウンスすが出ています。今回はやや大きな機能が追加されています。

今回のアップデート内容は以下の通りです。

-「ポケモンの強さを評価してくれる機能」を実装致しました。 捕まえたポケモンの強さをチームリーダー (キャンデラ、ブランシェ、スパーク)が評価してくれます。評価によってどのポケモンがバトルで活躍できるかを確認できます。

- 不正行為(bot)対策

チームリーダーが捕まえたポケモンの強さを評価してくれる「ポケモンの強さを評価してくれる機能」が実装されているということです。これは楽しみな機能です。

また、不正行為(bot)に対する対策も強化されています。

不正なしで100万経験値獲得目指した『ポケモンGO』ユーザー、挑戦中にBANされるという記事にもなっていたのですが、不正行為と思われるものに対する取り締まりは強化されていきます。

ネタフルの「ポケモンGO」おすすめ記事

【ポケモンGO】効率良いレベルアップのために75体のポケモンをしあわせタマゴを使い一気に進化し75,000XP獲得

【ポケモンGO】覚えておくと便利な「ポケモンGO」が捗る操作方法(ポケモンや道具に一発アクセス!)

【ポケモンGO】「ルアーモジュール」の使い方を解説 GO

【ポケモンGO】「ズリのみ」の使い方の解説

【ポケモンGO】「おこう」の使い方の解説

【ポケモンGO】ジムにポケモンを配置してポケコインを貰う方法を解説

【ポケモンGO】イングレスの現役エージェントが30分プレイしてみた結果【遊び方】

「ポケモンGO」ダウンロード

>>Android版

>>iOS版