Pokemon go 1402

ポケモンGO」で違反アカウントに対して強い措置が行なわれました。

Pokemon GO、規約違反アカウントを永久停止によると「米Nianticはこのほど、位置偽装していたアカウントなど、Pokemon GOの利用規約に違反したアカウントを永久に停止した」ということです。

不正に位置情報を操作したり、エミュレーターを使用したり、改造・非公式ソフトを使ったり、サードパーティーソフトを使って不正にアクセスしたアカウントなどを永久に停止したという。

ネタフルでも「PokeVision」などポケモンの出現場所を表示するサービスが使用不可に 〜ジョン・ハンケCEO「私は嫌いです」という記事を書いていましたが、ナイアンティックはサードパーティーのポケモンの位置情報を表示するソフトなどを好まない姿勢は明示していました。

アカウント停止に対する申し立て – Pokémon GOでは「公平に楽しくかつ安全にプレイできるゲームであってほしいと思っています」としています。

サードパーティーのソフトを使用していたり、不正な位置情報でプレイしている人は規約違反としてアカウント停止される可能性があります。速やかに利用を中止した方が良いでしょう。

ネタフルの「ポケモンGO」おすすめ記事

【ポケモンGO】覚えておくと便利な「ポケモンGO」が捗る操作方法(ポケモンや道具に一発アクセス!)

【ポケモンGO】「ルアーモジュール」の使い方を解説 GO

【ポケモンGO】「ズリのみ」の使い方の解説

【ポケモンGO】「おこう」の使い方の解説

【ポケモンGO】ジムにポケモンを配置してポケコインを貰う方法を解説

【ポケモンGO】イングレスの現役エージェントが30分プレイしてみた結果【遊び方】

「ポケモンGO」ダウンロード

>>Android版

>>iOS版