スポンサードリンク

【ポケモンGO】日本で入手可能なポケモン142種類を集めきった猛者トレーナー現る!

スポンサードリンク

Pokemon go 1423

ポケモンGO」の楽しさの一つは、世界中に現れるポケモンを集めること。そんな楽しさを、コンプリートしてしまった猛者が現れました。なんと、日本で入手可能な142種類のポケモンを集めてしまったそうです。

スポンサードリンク

日本で最初に142種類のポケモンをコンプリートしたと見られるのが @kaileAE です。

日本で最初に142種類をコンプリートしたと見られる‥‥としましたが、ほぼ間違いなく日本初の出来事でしょうね。

今後はポケモンの種類も増やしていくということをジョン・ハンケCEOが示唆しているので、これで楽しみは終わりではありません。

ネタフルでは次のような記事も書いています。

【ポケモンGO】「ルアーモジュール」の使い方を解説 GO

【ポケモンGO】「ズリのみ」の使い方の解説

【ポケモンGO】「おこう」の使い方の解説

【ポケモンGO】ジムにポケモンを配置してポケコインを貰う方法を解説

【ポケモンGO】イングレスの現役エージェントが30分プレイしてみた結果【遊び方】

「ポケモンGO」ダウンロード

>>Android版

>>iOS版

スポンサードリンク

前へ

【ポケモンGO】周囲にいるポケモンを探し名前・距離・方角が分かるPebbleアプリ「Pokemon GO Radar(ポケモンGOレーダー)」

次へ

九谷焼フィギュアのジャミラが可愛くて欲しい