Pokemon go 1539

SXSWのゲームパネルで、Niantic Labs.のジョン・ハンケCEOが説明した「Pokémon GO(ポケモンゴー)」のプレイ画面の動画がYouTubeにアップされていました。

動画の内容はモンスターボールでフシギソウは捕まえる‥‥というデモの様子なのですが、途中でマスターボールに切り替える様子まで収められています。

「Pokémon GO(ポケモンゴー)」のプレイ動画が公開されるのは世界初ではないでしょうか。動画をご覧ください。

「Pokémon GO(ポケモンゴー)」ゲーム画面が公開される!ゲーム内容的にはやはりIngressに近い?という記事も書きましたが、基本は同じ画面ですね。

自分がプレイするところを想像して、レア度の高いモンスターボールは課金が必要になるのかな、とか想像してしまいました。

「Pokémon GO(ポケモンゴー)」関連記事

ネタフルでは次のような記事を書いています。

「Pokemon GO」Ingressとポケモンがコラボ!現実世界でポケモンをゲットして交換して戦え

「Pokemon GO」公式サイトが開設

【Pokémon Go】2016年3月末よりフィールドテストを開始!テスト参加者を募集へ