スポンサードリンク

ドラマ版「この世界の片隅に」主演の松本穂香 1st PHOTO BOOK「negative pop」

スポンサードリンク

4087808521

実写のテレビドラマ版「この世界の片隅に」のすず役や、auのテレビCMに出演中の松本穂香の1st PHOTO BOOK「negative pop」が、2018年9月13日に出版されます。

松本穂香、2018年7月15日スタートTBS系日曜劇場「この世界の片隅で」でヒロインすず役に大抜擢された新進女優は何者なのか?今、世間の注目を一身に集める彼女の魅力とは何か‥その答えとなる一冊。

スポンサードリンク

まさに今、乗りに乗っている女優といっても過言ではない松本穂香が、写真家・丸谷嘉長と1年間にわたり撮りためた作品集が本作だそうです。

4087808521

彼女は、自身で「根暗な女の子」だったと語る10代から、演技という表現手段を得て、「ポジティブ」を手に入れた。その強さには揺るぎがない。暗さから出発した「ポジティブ」だからこその力を持つ。

4087808521

松本穂香は次のようにコメントしています。

「Negative Pop」の撮影をした1年間は、自分の中の影や光、汚いもの、言葉では言い表せない何かと向き合う時間でした。 そして撮影してくださった丸谷さんは、写真が苦手だった私に、写真の楽しさを教えてくれた方で、いつも緊張感と楽しさとドキドキが入り混じった自由で気持ちの良い時間を与えてくれます。私にとってかけがえのない存在です。 私の中の知らない私を解放させてくれた写真を是非たくさんの方に見ていただきたいです。

2018年、大ブレイク間違いなしの女優です。

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】最大55%オフ!翔泳社の技術書

次へ

三浦翔平と桐谷美玲が結婚