4801912702

2017年11月13日でAKB48を卒業する、島田晴香のフォトブック「そんな生き方」が発売されました。「圏外メンバーの苦しさ、憤り、ジェラシー」を、正直に書いた作品なのだそうです。

AKBに入って8年間ずっと総選挙「圏外」メンバーだった私が、今まで話されていないAKBの表舞台から裏舞台まですべてお話しします… 圏外メンバーの苦しさ、憤り、ジェラシー、を正直に書きました。 がんばってもがんばってもダメだった私が、AKB48への愛と感謝、後輩へ託す熱い気持ちを書きました。 AKB48の卒業とともに、今まで表現することができなかった私のすべてをこのフォトブックに詰め込みました。

AKB48ではずっと総選挙でも「圏外」だったという島田晴香が、その舞台裏を全て書いている‥‥ということで、光があれば影もある、あまり知られていないAKB48の裏側が読めるかもしれません。

島田晴香「おしりや胸を…」出し惜しみなく全て披露によると「プロレス興行で、顔にペイントまでした悪役レスラーに挑戦」していたそうですが、AKB48はプロレスまでやっていたのですね。

「8年間休まず走り続けてきたので、少し休んで、それから自分のやりたいことにじっくり向き合っていきたいです」と語るように、芸能界も引退するということです。

お疲れさまでした!