乃木坂46のキャプテン・桜井玲香のファースト写真集「自由ということ」が、2017年3月8日に発売されます。グループとしては10人目13冊目のソロ写真集とのことです。桜井玲香初ビキニ、売れる乃木坂写真集出版ラッシュという記事になっています。

乃木坂46のキャプテン桜井玲香(22)が、初のソロ写真集「自由ということ」(光文社)を来月8日に発売することが4日、分かった。

撮影地はマレーシアで「露天の天然温泉を満喫したり、リゾート地ランカウイ島の浜辺で初のビキニ姿を披露」しているということです。

いま、乃木坂46のメンバーは超売れっ子らしく、記事によると、出版社間で熾烈な乃木坂46の写真集争奪戦が繰り広げられているのだそう。

先月25日にメンバー斎藤飛鳥(18)の初写真集「潮騒」(幻冬舎)が発売され、初週で5・8万部を売り上げた。今月は白石麻衣(24)が講談社、橋本奈々未(23)が小学館、秋元真夏(23)が徳間書店からそれぞれ写真集を発売する。

確かに、写真集でよく見かける名前が並んでいます。ネタフルでも橋本奈々未の写真集を取り上げたばかりでした。

桜井玲香は初水着ということなので、ファン注目の写真集になりそうです。