4054064744

「乃木坂46」の高山一実が、2016年9月15日に初ソロ写真集「恋かもしれない」を発売します。乃木坂高山一実、美脚&ビキニまぶしい初ソロ写真集という記事になっていました。

乃木坂46高山一実(22)の初ソロ写真集の発売が決まったことが9日、分かった。タイトルは「恋かもしれない」(学研プラス)で、来月15日発売。乃木坂46では7人目のソロ写真集発売となる。

高山一実は「乃木坂46」の中でも、特にバラエティー番組で活躍しているメンバーということです。撮影は地元の千葉県南房総市で行なわれたそう。

南房総市の地元海水浴場では、ソロとしては初となるビキニ姿にも挑戦。 白浜の海岸沿いに立つアパートで撮影された部屋着のカットでは グループNo.1の呼び声高い美脚を惜しげもなく披露。 他に養老渓谷の清流に素足を浸すシックなスカート姿や、 鴨川シーワールドでイルカと水をかけあう無邪気な表情、 突然の雨に降り込められて濡れ髪を乾かす叙情的で大人な表情など、盛りだくさんな内容。

高山一実は「自分の人生の大切な1冊になりましたし、ファンの方にとっても人生に残る大事な1冊にしていただけたらと思います」とコメントしています。

この表紙の感じ、もしかしてリスガール!?

「ダ・ヴィンチ」で長編小説の連載もしているそうです。