B01J0JS1Q6

佐々木希がデビュー10週年記念写真集「かくしごと」を2016年9月26日に出版します。コンセプトは「彼との2泊3日の旅行」で、佐々木希は入浴シーンなどにも挑戦しているということです。佐々木希が裸タオル、入浴シーンも!10周年写真集という記事になっています。

撮影は小豆島、尾道など瀬戸内海で行った。「彼との2泊3日の旅行」をコンセプトに、入浴シーンや、下着姿、裸のままタオルを広げたカットにも挑戦。

佐々木希が10周年‥‥時の流れの速さを感じずにはいられませんね‥‥。でも、28歳でもこうして女優業と並行しながら、グラビア写真集に挑戦してくれるのは、ファンとしては嬉しいところでしょうか。

温泉も本当に熱くて、内側からじんわり赤みが出ていたり、自分の素が出てます」と佐々木希。

「仕事もお金もなくて、毎日100円ショップの春雨を食べてました。モデルで私服紹介も多くて、100~200円の古着を探し回ったり...。門限もあったし、恋愛も禁止。でもあの頃があって今があると思います」

佐々木希も上京した頃は苦労していたんですね。いきなりポーンと飛び出したわけではない、と。写真集には2万字インタビューも収録されています。