4087806928

女優の安達祐実が、最新写真集「私生活」でセミヌードに挑戦しているということで話題になっています。私生活では結婚、離婚を経験し、一児の母でもあります。そんな安達祐実も、31歳です。

今年で芸能生活30周年を迎えた女優・安達祐実が、強い決意を持って自ら企画/制作に取り組んだ今作。 写真家・桑島智輝と共に費やした日々は約2年、写真はネガプリントにして1万枚以上に及びました。

2年に及んで撮影された作品ということで「剥き出しの衝撃と、それ以上に感じる30年、女優をやり続ける31歳の凄みと狂おしいまでの美」が収められているそうです。

4087806928

子役のイメージが強いといえば、確かにそうなんですよね。31歳ですけど。写真集を出版するなどしてイメージチェンジはしてきましたが、さらに一歩進めて、という感じですね。

31歳安達祐実が初セミヌード「生の私」によると「所属事務所にも話しておらず、マネジャーもいなかった」ということです。

「体の美しさを追求している写真ではないですが、生の自分の感じが出ている」と安達祐実。「重厚感のあるものにしたかったので、元気はつらつ! じゃなく、少し陰な感じで撮りました」とも。

元夫の井戸田潤は「知らなかった。まさかオレに許可を取らないで出すとは」とコメントしています。

安達祐実写真集「私生活」

安達 祐実 集英社 2013-09-02
売り上げランキング : 33
by ヨメレバ