4087806316

18歳で電撃的にグラビア引退した仲村みうが、2年ぶりにヌードでグラビア復活を果たしました。「a will」という写真集です。

アイドルとしてのキャリアの絶頂期にあった18歳で電撃的にグラビアを引退。 あれから2年、20歳になった仲村みうが『週刊プレイボーイ』で突然のグラビア復活。 そして、ついに「完全ヌード」写真集を発売する。

引退当時、活動休止とか親族に連れ去られるとか、本当にいろいろなことがありましたよね。ネタフルでも次のような記事を書いていました。

仲村みう、無期限活動休止
女子高生に過激な水着で仲村みうの芸能プロ社長らが逮捕
仲村みう、ブログで引退の噂を否定
仲村みう、活動再開
仲村みう、所属事務所の取締役に就任
仲村みう、グラビア引退

所属事務所の取締役に就任したり、そしてこの度のヌードでのグラビア復活と、まだ20歳なのに人生波乱万丈な雰囲気です。

4087806316

写真集は、彼女が書き溜めていたオリジナルストーリーを元に撮影された、"心を失くしたひとりの少女の悲恋の物語"。 ロケーション、衣装、心理描写にいたるまで、グラビアのプロデュースも手がける本人の意志に沿って製作。

最近では「週刊プレイボーイ」で漫画を連載しているということですが、漫画アクションでもコラムがスタートするなどしていましたね。

何やら、本人が本格的に復活するための布石がいろいろあったということなのでしょうか。

仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集)

4087806316