「モーニング娘。」の久住小春の第3弾となるソロ写真集です。目が大きいすなぁ。

久住小春にドキッ!図書館で制服&水着姿という記事で「スッピンが見どころ。家にいるときのオフ状態の小春が見れちゃいます。いろいろな小春がいるので見逃さないでね」というコメントが紹介されていました。

そういえば「モーニング娘。」のメンバーになったときは12歳だったんですよね。当時は"後藤真希の再来"として大きな期待がかけられていました。

久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)

ソロ写真集第3弾は、彼女の「オンとオフの素顔」をテーマに、田舎町で素朴な15歳の姿を切り取ると同時に、スタジオ撮影では、スラリと伸びた手足、美しい顔立ちをフィーチャーして、プリンセスやファッションモデルに大変身。四国・高知ロケでは、ビーチでの水着カットや、図書館での制服姿など、どこにでもいそうで、いない透明感溢れる15歳のナチュラルフェイスを収録。一方、スタジオでは真っ白いドレスを身にまとった「プリンセス」、黒を基調とした男性的な衣装でちょっぴり大人な表情を、また、カラフルな衣装でティーン誌のモデルのようにはじける笑顔などを収め、内容盛りだくさん。

久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)