hitomi ランジェリー姿公開するそうです。

デビュー10周年を迎えた歌手のhitomi(29)が、セクシーな下着姿を公開する。6月1日発売のフォト&エッセー集「Love Life style」(講談社)で披露するもので、大胆に露出したドッキリショットが満載。

hitomiのランジェリー姿というニュースよりも、hitomiももう29歳なんですか、という方に目がいってしまいました。

驚くのは、大胆に露出したセクシーショットの連続。ビキニなどの水着姿では健康的な色気を発し、胸元があいた艶やかなランジェリー姿からは大人の色香も漂わせる。競技場のトラックでポーズをとっただけで、カモシカのような美脚に視線はクギ付けだ。

身長167cm、体重47kgというパーフェクトボディーだそうですよ。「筋トレ歴10年」で、週2回のトレーニングを行っているそうです。

結婚についても「話せっていわれたらちょっとテレ臭い。事実、その時にその道を選んだ。家族が増えて、今までになかった感情や思いが生まれるし、1人でいた時には分からなかった自分のワガママさに気づく」と素直な思いを告白。02年末にデザイン会社勤務の男性と結婚してからの充実した日々をにじませている。

あ、結婚していたんだっけ。

hitomi LIVE TOUR 2002 huma-rhythm

hitomi LIVE TOUR 2002 huma-rhythm