スポンサードリンク

【Pebble Time】SOSを発する不穏な画面で止まってしまった‥‥

スポンサードリンク

Pebble sos 1309

ぼくの大事な「Pebble Time」が、SOSという画面のまま止まってしまいました‥‥原因不明、BACK・UP・SELECTボタンを押してのリセットでも復活しません。最近、ファームウェアアップデートがあったので、それ絡みのトラブルなのかなぁ、と思っています。

スポンサードリンク

Pebble sos 1310

指定されたSOSページを開くと、リカバリーモードの説明でした。

Pebble sos 1311

BACKボタン、UPボタン、SELECTボタンを長押しせよ、とのことで実行すると、リセットがかかって再起動はするのですが、再びSOSの画面になってしまいます。

Pebble sos 1312

アプリの方からアップデートを試みるも同様です。

どうやら問い合わせをするしか方法はないようですが、英語なのでちゃんと伝わるかどうか‥‥でも頑張って問い合わせするしかありませんね。

追記:さらなるファームウェアアップデートの復活しました。【Pebble】getpebble.com/sos と表示されてどうにもならなかったPebbleがファームウェアアップデートで復活したという記事を書きました。

その他の関連記事は「Pebble」カテゴリーからどうぞ。

スポンサードリンク

前へ

「全国未成線ガイド」廃線とは一味違うロマンを感じる計画だけで立ち消えになってしまった鉄道線路の本

次へ

「大宮豚骨ラーメン 一番軒」嬉しい誤算の替え玉!しかし、もう替え玉出来ない身体になりつつあるのだろうか‥‥加齢‥‥否!と思いたい‥‥