Pebbletime 2524

「Pebble Time」ついに届いた!いちいちカワイイ!カラーで表現力が豊かになったと感じたファーストインプレッションレビューという記事は書いたものの、やはり動画じゃないとその良さ、かわいさは伝わらないだろうと思い、いくつか撮影してみました。この、しょぼカワイイ雰囲気がたまらないんですよ!

iPhoneで受け取ったプッシュ通知は、そのまま「Pebble Time」にもNotificationsとして送られてきます。これは、その履歴を一括で削除する様子です。

まさかここでシュレッダーが表示されるとは思いませんでした!

続いては、Notificationを個別に削除する際のアニメーションです。

ピューンて!

なんか、ピューンてしてる!

その後に、メインの時計の画面に戻るアニメーションもいかがですか? カワイイですよねぇ。

これらのアニメーション機能はオフにもできるようですが、とてもそんな気は起きません(バッテリーの持ちにある程度の影響があるとしても)。

すぐに飽きる?

そう、すぐに慣れるかもしれません。飽きるかもしれません。

でも、入口で持ったこの愛着は、そう簡単に薄れる気がしないのですよね。「このカワイイやつめ」みたいな感じで。

「Pebble Time」を片手に、さらに片手にiPhoneを持って動画撮影するのはなかなか大変なので、また良いのが撮影できたらご紹介しますね!

ネタフルでは次のような記事も書いています。

「Pebble Time」ついに届いた!いちいちカワイイ!カラーで表現力が豊かになったと感じたファーストインプレッションレビュー

「Pebble Time」日本語化する方法

「Pebble Time」カラー表示でも1週間駆動するPebble発表

「Pebble」腕時計の良さを再認識したのでスマートウォッチを購入してみた

【Pebble】このチープなワクワク感は初期のMacに通じるものがある!