2015 03 06 1804

初代「Pebble」も後から「Pebble Steel」というモデルが登場したのですが「Pebble Time」もスチール製の「Pebble Time Steel」が早速、登場しておりました。ビジネスシーンでも使えそうですな。

基本的には「Pebble Time」と同じですが、少し厚みが増したことで、より大きなバッテリーを搭載しているようです。「Pebble Time」のバッテリーは7日間ですが「Pebble Time Steel」は10日間となっています。

色はガンメタリックブラック、シルバーステンレス、ゴールドです。革とステンレススチールの2種類のストラップが同梱されています。

すでに「Pebble Time」に出資している人も「Pebble Time Steel」に切り替えることが可能です。価格は250ドルで、2015年7月出荷となっています。

とりあえず早く手にしたいので、引き続き出資は「Pebble Time」です。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

「Pebble Time」カラー表示でも1週間駆動するPebble発表

「Pebble Time」こんなことが可能になるというGIFアニメーション

「Pebble Time」48時間で前回のKickstarterでの記録を更新

「Pebble」関連記事

「Pebble」腕時計の良さを再認識したのでスマートウォッチを購入してみた

【Pebble】購入からのセットアップ!小さくてチープでiPhoneと通信しながら頑張ってる雰囲気がたまらない!

【Pebble】Ingressエージェントは必携のスマートウォッチ!だと思う

【Pebble】このチープなワクワク感は初期のMacに通じるものがある!

【Pebble】日本語化の方法【超簡単】