スポンサードリンク

【PayPay】100億円キャンペーンが開始!10万円当選がTwitterで続々と報告される

スポンサードリンク

【PayPay】100億円キャンペーンが開始!10万円当選がTwitterで続々と報告される

スマホ決済サービス「PayPay」の100億円キャンペーンが開始しました。普通に利用するだけで20%という高いポイント付与率に加え、抽選で全額(10万円相当まで)が返金されるという、とんでもないキャンペーンを展開中です。

ファミリーマートで買い物をして、800円の20%で160円くらいが付与されると表示されて「すごいなぁ‥‥」と思っていのですが、それどころではありませんね!

スポンサードリンク

100億円あげちゃうキャンペーン

100億円あげちゃうキャンペーン」は、基本の20%還元に加え、

・PayPayの支払いなら40回に1回の確率で全額が戻る(10万円相当)

・ヤフープレミアム会員なら20回に1回の確率で全額が戻る(10万円相当)

・ソフトバンクまたはワイモバイルなら10回に1回の確率で全額が戻る(10万円相当)

というスゴイものなのです。

そして、既に「10万円が当たった!」という声が多数、Twitterで報告されています。

高額当選を喜ぶ声

今日から対応が開始したビックカメラで、Apple製品を購入している人が多いようですね。ただでさえ20%還元ですから、これは何か大物を買わない手はありません。

中には、こんな形で運を使う方も。

100億円はいつまで持つのでしょうか!?

それにしても今回のキャンペーンをきっかけに「PayPay」をインストールし、実際に使う人は急激に増えたことと思います。20%還元がなくなったとしても、例えば3%還元、4%還元でも他社より多いので「PayPay」は使われ続けることになるでしょう。

なお、利用者が多いらしく「12月4日(火)12時45分頃から、PayPayサービスがつながりにくい状態」となっているということです。

>>【PayPay】やはり登録するクレジットカードはKyashが良いのではないか?なぜなら‥‥

【PayPay】ペイペイのペイジ【まとめ】

スポンサードリンク

前へ

【PayPay】ファミマで使ってみた

次へ

ネタリスト(2018/12/04 14:00)楽天西友が赤字だらけのネットスーパー界で出足好調の理由