スポンサードリンク

【おじキャン▲】ゆるキャン△の影響で折りたたみチェアを購入してみた

スポンサードリンク

B073PT6FJK

テレビアニメ「ゆるキャン△」をとても楽しみに観ていたのですが、主人公のりんちゃんが使っている折りたたみチェアを真似して、似たようなイスをAmazonで購入してみました。購入したのはコチラの商品です。価格は2,699円とリーズナブル。何より、かわるビジネスリュックに入れて持ち運びができるのが嬉しいです!

スポンサードリンク

収納時のサイズは35cm×12cm×10cmです。重量は997gです。耐荷重は150kgなので、大柄なオジさんも安心して座ることができます。

B073PT6FJK

組み立ても慣れれば1分かからずにできるでしょう。シートはポリエステル製オックスフォード・クロスで、濡れてもすぐに乾くそうです。デザインもなかなかカワイイですよ。

実際に座ってみると微妙にゆらゆらするかなと感じるのと、値段なりの性能で何十回と使っていると、それなりにヘタってくるだろうなぁ、とは思いました。でも値段と機能のコストパフォーマンスは良いのではないかと思います。

「アルポット」も購入してあるし、もう少ししたら「おじキャン▲」デビューしたいと思います!

↓りんちゃんが使っているのはこれかな?

スポンサードリンク

前へ

ひらすま書房で「ZINE(ジン)」作成体験

次へ

「Amazon Echo Dot」ついに一般発売を開始 〜4/2まで1,500円オフ