マルチファブリックBOX」ははアウトドアをしない人でも役立ちそう!?

「fam」という付録がユニークなアウトドア雑誌があることを知りました。ちょうど2017年3月21日に発売される「fam Spring Issue 2017」の付録がMAMMUTとコラボした「マルチファブリックBOX」だったので、当日に届くようにAmazonで予約しました!

おしゃれが好き。遊びが好き。子どもも好き。 そんな現代的な30~40代に向けたグッズ&ライフスタイル誌『fam』。 第6弾は、人気アウトドアブランド・MAMMUT(マムート)との コラボレーションによって実現した 「マルチファブリックBOX」が付属します!

ティッシュ箱、ガス缶、調味料、カトラリーなどなんでも収納できるボックスです。実際の利用シーンはこんな風に紹介されています。

アウトドアで使うのも良いですが、クルマのヘッドレストに装着すると後部座席でも便利なのでは、と思いました。

あとは、もしかしたら「かわるビジネスリュック」にも装着できるのではないか‥‥とか!? 試してみます!

追記:届いたので試してみました! アウトドア誌fam付録「マルチファブリックBOX」かわるビジネスリュックにフィットしてしまった!

バックナンバーの付録もユニークです。

人気アウトドアブランド、CHUMSとGRIP SWANYのコラボによって実現した 『本革製スキレットハンドルカバー』が付属します!
人気アウトドアブランド・テンマクデザインと ボンカレーの異業種コラボによって実現した 『シェラカップユニット式カレープレート』が付属します!

かつて「fam」の付録で大人気となったウッドストーブも単体で発売されているそうです。