スポンサードリンク

【PR】LINEで予約!沖縄で「たびらいレンタカー予約」でレンタカー予約したら安心感フルマックスだった話

スポンサードリンク

たびらいレンタカー予約

オジさん5人組で梅雨の沖縄旅をしてきました。1人のオジさんが沖縄県北にある大宜味シークヮーサーパークに行くことを提案しました。家族で訪れたオジさんが非常に感銘を受けたというのです。

いつもなら繁華街の大衆酒場をウロウロするだけのオジさんたちですが、シークヮーサーの成分が肝機能に良いらしいと聞きつけ「これは行くしかない!」と、レンタカーで向かうことにしました。

ここで質問です。沖縄旅行でネットでレンタカー予約するなら、どこがオススメでしょうか。答え「たびらいレンタカー予約」です。



Amazonギフト券が当たるLINE連携キャンペーン実施中

2019年6月17日〜7月31日の間で「たびらいレンタカー予約」をLINE連携している人の中から抽選で100名にAmazonギフト券500円分が当たるキャンペーンを実施中です。以前に連携している人も対象ですし、レンタカーを予約する必要もありません。LINE連携はこの記事の後半で詳しく説明しています!


スポンサードリンク

沖縄のレンタカー予約なら「たびらいレンタカー予約」だ

今回、沖縄旅行することが決まった後に、沖縄の友人に連絡したところ、たまたま「たびらいレンタカー予約」の中の人と繋がりまして、レンタカーのスポンサードをして頂けることになりまして。

でも、スポンサーだからオススメしてるんじゃないのって思われるかもしれませんが、違うんです。自分で体験してみたら、本当に簡単で便利だったんです!

しかも一緒に行ったオジさんに聞いたら「いつも、たびらいレンタカー予約を使ってますよ」という沖縄ツウまでいたりして。

ネットで検索してレビューなどを読むと、こんなポイントが「たびらいレンタカー予約」の特徴になっています。

(1)厳選した大手レンタカー会社のみ掲載なのでレンタカーの質が良い

旅先で失敗して落ち込んだり悪い気分になったりしたくないですよね。

(2)複数社を一括比較して定価の最大50%オフでオンライン予約可能

できることならたくさん比較して満足いく価格で予約したいですよね。

(3)カーナビ・ETC車載器・免責補償費・消費税が全込みだから価格が分かりやすい

快適な装備で運転したい、しかも明朗会計が良いですよね。

「たびらいレンタカー予約」はレンタカーの比較サイト

「たびらいレンタカー予約」1

ということで「たびらいレンタカー」というレンタカー会社があるのではなく「たびらいレンタカー予約」はレンタカー予約の比較サイトだったんですね!

だから、あちこちのサイトを見て回らなくても、複数のレンタカー会社をまとめて比較して、一気にレンタカー予約まで進むことができるのです。分かりやすく簡単に。

さ・ら・に!(最も強調したいポイント)

LINEで予約したり予約確認が簡単にできる!

とても感銘を受けたのが、LINE連携です。

順番としては「たびらいレンタカー予約」でたびらい会員登録しておきます。

続いてLINEで「たびらいレンタカー予約」のアカウントを検索し友だちになっておきます。

「たびらいレンタカー予約」2

LINEアカウントのメニューから「たびらい会員」で登録したIDとパスワードを使って連携します。ここまでやっておけば後が簡単!

たびらいレンタカー予約はたびらい会員登録やLINE連携なしでも利用できます。最終的にレンタカー予約する時には名前・メールアドレス・電話番号の最小限の登録は必要ですが、検索するだけなら会員登録は必要ありません。

でも、実際に予約して沖縄に飛び立つなら、LINE連携しておくことをオススメします!

なぜならLINEでレンタカー予約ができるのはもちろんのこと、予約内容の詳細や、営業所の詳細など、必要なことが全てLINEから調べることができるからです。

ウェブにログインしたり、過去のメールをさかのぼったり‥‥そういうの一切、必要ありません。ぜんぶLINEでOKだから便利なんです。今回の旅で、しみじみ思いました!

LINEでレンタカー予約してみよう

とはいえ、LINEでレンタカー予約するのがイメージしにくい人もいると思うので、実際にどんな風に予約したのかご紹介しますね。

「たびらいレンタカー予約」3

LINEで「たびらいレンタカー予約」の公式アカウントから、借りる日、返す日を選びます。

続いて、借りる場所、返す場所を選びます。このあたり、LINEでチャット感覚で選んでいくなので簡単です。

「たびらいレンタカー予約」4

いくつかレンタカーがレコメンドされましたが、今回は大柄なオジさんが5人なのと、バーベキュー用の食材も積みたいので、8人乗りのワゴン車を探します。

これも車両タイプを変更して比較することができます。

「たびらいレンタカー予約」5

条件に合いそうなワゴン車が3種類あったので、価格と諸条件を比較して日産レンタカーのセレナに決定!

「たびらいレンタカー予約」6

あとは名前などの情報を確認し、そのまま予約完了まで進めます。途中からLINEの中のウェブビューになっていますが、特にアプリを切り替えることなく、最後までLINE内で完結しているイメージです。

はあああ、LINEでレンタカー予約できるって、なんて便利なんだ!

LINEで予約の確認その他ができてしまう

さらに「たびらいレンタカー予約」のLINE連携が便利なのはここからです。

夏休みの繁忙期に沖縄に行くための予約は、けっこう早くから決めておきますよね。飛行機のチケットしかり、ホテルの予約しかり、そしてレンタカーしかり。

例えば3ヶ月前くらいに頑張って予約しておくと、予約の詳細が記されたメールを発掘するのも大変じゃないですか。ウェブにログインして確認するのも面倒じゃないですか。

そういう面倒な一切合切は、ふだんから使っているLINEに任せてしまおう! 任せてしまえる! のが「たびらいレンタカー予約」のLINE連携なんですね。

例えば予約の詳細を確認できます。

「たびらいレンタカー予約」7

時間や料金、オプション詳細などが分かります。簡単。営業所の場所が分からない? 営業所の詳細もワンタップで表示しますから!

「たびらいレンタカー予約」8

さらにLINEでメッセージのやり取りだってできるんです。LINEばかり使っててメールはほとんど使ってないよとか、メールのやり取りが面倒だという人には、本当に便利です(ぼくもそうです)。

今回も「あれ? レンタカー会社に行くためのバス乗り場ってどこだっけ?」と那覇空港に到着して一瞬、思いましたが、すぐにLINEでチェックして事なきを得ました。

那覇空港から送迎バスでレンタカー会社へ

「たびらいレンタカー予約」9

那覇空港の所定の場所から送迎バスに乗りレンタカー会社へ向かいます。繁忙期は那覇市街にモノレールで行ってから借りた方が早いという場合もあるそうです。

ぼくの記憶では、過去にネット予約した沖縄のレンタカー会社では現地で名前や住所を書類に手書きした記憶があるのですが、今回はクレジットカードで支払いするのみと簡単でした。

細かいことですが、時短になりますよね。すぐに出発できます。

「たびらいレンタカー予約」10

オジさんたち、無事に大宜味シークヮーサーパークにたどり着いて、たっぷりシークヮーサージュースを飲んできたことを申し添えておきますね。

「たびらいレンタカー予約」は日本全国で使える

今回は沖縄で利用しましたが「たびらいレンタカー予約」は日本全国のレンタカーに対応しております。

だから、あちこち旅してレンタカー利用が多い人は、アカウント取得してLINE連携しておくと、日本全国で気軽にレンタカーを借りられて便利だろうな、と思います。

いつまで予約を受け付けているかはコチラで確認できますが、1〜2日前くらいの会社が多いです。これもLINEで検索してみれば、その場ですぐに分かると思いますが。

レンタカー予約する際に、できるだけ良い条件で、できるだけ安く、というのは誰しも考えることだと思うのですが、そういうことを含めて安心して利用できるのが「たびらいレンタカー予約」だと思います。

今後はぼくもお世話になると思います!

この記事に関して

たびらいレンタカー予約」のスポンサードにより執筆している記事広告です。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

辛辛辛ッ!メガ辛ソースの「スパイシーチキンマックナゲット」食べてみた

次へ

「Amazon Music Unlimited」への登録で対象のAmazon Echoシリーズが50%OFFキャンペーン