スポンサードリンク

【モンスターハンター4】カプコンが国内で300万本出荷したと発表

スポンサードリンク

B005MNP140

カプコンが、ニンテンドー3DS用ゲーム「モンスターハンター4」の出荷本数が、発売から1ヶ月で日本国内で300万本出荷したと発表しています。

カプコンの『モンスターハンター4』が早くも300万本を突破!~ サードパーティーのニンテンドー3DSタイトルとして、国内最高の出荷本数を大幅に更新! ~として発表されています。

スポンサードリンク

株式会社カプコンは、ニンテンドー3DS™向けゲーム『モンスターハンター4』を、国内で300万本出荷(ダウンロードカードおよびNintendo eShopでのダウンロード版販売実績を含む)しましたのでお知らせいたします。

周囲で「モンスターハンター4」で遊んでいるアラフォーの友人はいないのですが、アラサーくらいになるとハマっている人が多いみたいです。「狩りに行こうぜ」みたいなことを言っています。

B005MNP140

やはり「モンスターハンター4」の最大の魅力は「友人と協力して強大なモンスターに挑む」という、通信プレイなのでしょうね。ゲームは生身の人間とプレイしてなんぼだと、アラフォーのぼくでも分かります。

それにしても、1ヶ月で300万本は凄いです!

モンスターハンター4
by カエレバ

スポンサードリンク

前へ

鉄道の運行情報が分かるサイト

次へ

Twitter、フォローしていないフォロワーからのDM受信が可能に