スポンサードリンク

廉価版「Nintendo Switch」2019年6月末までに発売か?

スポンサードリンク

B01NCXFWIZ

「Nintendo Switch」2019年秋に小型廉価版が発売と日経新聞という記事を書いたばかりですが、廉価版「Nintendo Switch」は2019年6月末までに発売されるという、関係者コメントも出てきました。

スポンサードリンク

「新ゲーム」「中国期待」で高騰の任天堂株、空売り投機家の影消えずという記事です。

事情に詳しい関係者2人が匿名を条件に明らかにしたところ、任天堂は現在のスイッチより価格が安い廉価版モデルを発売する見通し。そのうち1人によれば、発売時期は6月末までになる見通しだ。

「小型」とは記事には書いていないのですが、恐らくこれが小型廉価版の「Nintendo Switch」ではないかと思われますね。

「現行のスイッチもやや改善される」と関係者が言っているそうなのですが、これも廉価版モデルと同時に登場するのでしょうか?

「より高性能な新型の発売準備は進んでいない」ということです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/04/25 10:00)原酒不足に悩むサントリー、新ブレンドウイスキーの勝算

次へ

【iOS/Android】すぐ売れる!GEOのゲーム即金買取アプリ「ゲオスグ」