スポンサードリンク

【Switch】北米で「Hulu」アプリがリリース

スポンサードリンク

2017 11 12 1003

ニンテンドー・スイッチ」向けに、北米で動画ストリーミングサービスの「Hulu」アプリがリリースされました。「Nintendo Switch」はパーソナルな動画視聴に最適なサイズだと感じていましたが、ついに「Hulu」からのリリースとなりました。

スポンサードリンク

個人的には最近は「Amazonプライムビデオ」でアニメばかり視聴しているので、どうせ対応するならそちらも対応して欲しいところですが「NetflixやHulu、Amazonなどと協議中です」という話もあったようで、そう遠くない将来にリリースされるかもしれません。

日本でも「Nintendo Switch」向け「Hulu」アプリを期待したいところですが、日本はアメリカと距離を置いたような形となっているので、それは簡単にいかない事情があるかもしれません。

■関連記事

Nintendo Switchで「Hulu」が視聴可能に(米国で) - ITmedia NEWS

米国のHulu会員はNintendo eShopからHuluアプリをダウンロードすることでSwitch上で「Live TV」を含むサービスを利用できる。

Nintendo、初のSwitch用ビデオストリーミングアプリはHulu | TechCrunch Japan

Huluの登場によって、Nintendoは初めてのSwitch用ビデオストリーミングアプリを送り出すことになるが、今年始めに同機を発表したとき、Netflixをはじめとする各種サービスがいずれ利用可能になると同社は言っていた。

スポンサードリンク

前へ

岡崎体育 x パピコとコラボしたCM動画「お風呂上がりにパピコ」

次へ

「Apple 渋谷」改装のため2017年11月26日より休業 〜2018年冬にリニューアルオープン予定