2017 02 17 1211

ニンテンドー・スイッチ(Nintendo Switch)」のテレビCMに、大泉洋と2人でゲームをプレイする女優さんがいます。この方は誰なんだろう? 気になったので調べたところ「石橋杏奈」でした!

「石橋杏奈」は誰?

こちらがそのテレビCMです。

楽しそうに2人で「ニンテンドー・スイッチ(Nintendo Switch)」をプレイする姿が印象的です。この大泉洋と一緒に楽しんでいるのは、女優の石橋杏奈です。

石橋杏奈はホリプロ所属の女優で、1992年7月12日生まれの24歳です。第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリを受賞した経歴の持ち主です(2006年)。

石橋杏奈は2008年から2011年3月まで、雑誌「セブンティーン」の専属モデルをしていました。どこかで見た記憶があったのですが、2012年からは「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」に出演しています。

公式ブログはコチラです。

さらに石橋杏奈が注目を集めそうなニュースがあり、清水富美加の芸能界引退により降板した「泥棒役者」の代役に、石橋杏奈が抜擢されています。「代役は清水と同年代の石橋杏奈で、役柄のイメージで選ばれた」そうです。主演の関ジャニ∞の丸山隆平の恋人役ということで、色々な意味で注目が集まりそうです。

「ニンテンドー・スイッチ」関連記事

【速報】「ニンテンドー・スイッチ(Nintendo Switch)」の発売日と価格が発表

【ニンテンドー・スイッチ】プレゼンテーション動画まとめ

【ニンテンドー・スイッチ】ゲームカードやSDカードはどこに挿入するの?

【ニンテンドー・スイッチ】アメリカ大手のゲーム小売で予約受付が既に終了 → 日本は?

「マイニンテンドーストア」2017年1月23日にオープン 〜「Nintendo Switch」も予約可能に