スポンサードリンク

「大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル」発売開始1週間で500万本

スポンサードリンク

B07FDW61HX

我が家の次男のクリスマスプレゼントも「大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル」でした。ネットでも「大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル」をプレイしているという投稿を多数、見かけますが、なんと発売開始1週間の売上本数は500万本だそう!

スポンサードリンク

500万人以上が日本全国で「大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル」をプレイしているかと思うと、胸が熱くなりますね‥‥なんか。

むかーし、ちょっとだけスマブラで遊んだことあるのですが、とてもじゃないけど操作についていけませんでした。だから今はプレイしようとも思わないのですが。

「テレビにつなぐ据え置き型ゲーム機用ソフトとしては同社で過去最高の販売ペース」だそうです。

一方で、任天堂「スイッチ」試練の時 人気ソフト不足、出荷目標下回るという記事もあったのですが、スマブラで解消ですかね!?

それにしても「新たな顧客層の取り込みを狙い4月に投入した段ボール製の工作ゲームキット、ラボも不発に終わった」という評価だったのですね。確かに、その後の話は聞こえてはきませんが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

1969年「サザエさん」フィルム作品がデジタル化されてAmazonプライムビデオ入り!

次へ

【ローソンストア100】カレーの日に合わせて「カレーフェア」開催!地域限定メニューあり