ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)」用の新たなゲームとして「1-2-Switch(ワンツースイッチ)」ダウンロード版を購入しました(次男が)。

スーパーボンバーマンR」と「いっしょにチョキッと スニッパーズ」と購入していたのですが、やはりどうしても「ニンテンドースイッチ」らしいゲームとして「1-2-Switch(ワンツースイッチ)」も欲しかったようです。

小学生くらいの子供がいる家庭なら「1-2-Switch(ワンツースイッチ)」は買って正解かもしれませんね! 中学生の長男と小学生の次男と仲良くプレイしています。

画面を見ずに身体を使うなど、実に任天堂らしいゲームになっていると思います。

B01N35FPH1

パーティーモードもあるので、大勢でワイワイとプレイするのも楽しみです。

B01N35FPH1

ボンバーマンはパッケージ版を購入したのですが、ゲームソフトの入れ替えが面倒になる予感がしたので「1-2-Switch(ワンツースイッチ)」はAmazonでダウンロード版を購入しました。価格的にはパッケージ版の方が数百円くらい安いです、ちなみに。遊ばなくなったら売れるというメリットもパッケージ版ですが。

Amazonでのダウンロード版の購入の方法ですが、購入するとニンテンドーのサイトへのリンクがメールで送られてくるのでそちらにアクセスします。

2017 03 15 1202

「ニンテンドースイッチ」で使用しているニンテンドーアカウントでログインするとダウンロード版を購入したことが認証され、自動的に「ニンテンドースイッチ」へのダウンロードが行われました。

「ニンテンドースイッチ」関連記事

【スイッチ】「ニンテンドースイッチ」セットアップの説明と感想

【スイッチ】ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)用のハードケースを試してみた感想

【最初に読もう】ジョイコンでストラップを使う際の注意点

【ニンテンドースイッチ】ゲームカードやSDカードはどこに挿入するの?

【スイッチ】ニンテンドー・スイッチ(Nintendo Switch)用のケースと液晶保護フィルムを購入