「一の屋・人形町バル」サクッと飲めて食事が美味しい人形町のバル

Ichinoya 7945

東日本橋の焼鳥「江戸政」、本所吾妻橋のもつ焼「稲垣」、人形町の居酒屋「笹新」とはしご酒した〆は、人形町のバル「一の屋・人形町バル」でワインを飲みました。初めて食べる料理が多く、食事の美味しいお店でしたねぇ(4軒目なのでそんなにたくさんは食べてないですが)。

Ichinoya 7933

入店したのが23時前ということもあり、もう他のお客さんはほとんどおりませんでした。

Ichinoya 7932

ボトルワインにて乾杯!

Ichinoya 7931

〆の赤ワインです。

Ichinoya 7934

「わさび茎の甘酢漬け」です。ピリ辛のピクルスみたいな感じで、美味しかったです。

Ichinoya 7936

これ、料理名を失念してしまったのですが、モッツァレラチーズとフレッシュトマトを生ハムで巻いてカラッとフライにした「揚げたてカプレーゼ バジルソースで」のはず!

Ichinoya 7937

「鱈と下仁田葱のアヒージョ」です。タラ、美味ぇぇぇぇぇ! と思いました。

Ichinoya 7938

「厚切りエイヒレのバターソテー」これも美味かったです。こんなにエイヒレをもりもり食べられるのは嬉しいです。

Ichinoya 7941

白いワインも頂きました。

サクッと飲めるバルで、美味しい料理。4軒目で無事に〆ることができました。早い時間は、やはり混んでいるのでしょうかね。人形町の居酒屋でしっとり飲んでね二次会とかに良いかも。

ごちそうさま!!!!

「一の屋・人形町バル」の住所・地図

>>一の屋 人形町バル | 人形町バル

住所:東京都中央区日本橋人形町1-2-7 サンシティビル1F

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数