スポンサードリンク

PFUの新ハードウェア?新サービス?「Omoidori(おもいどり)」のティザーサイトを公開

スポンサードリンク

Omoidori 1021

ScanSnapシリーズのドキュメントスキャナーでお馴染みのPFUが「Omoidori(おもいどり)」というタイトルのティザーサイトを公開していました。「世界に1冊の想い出を、手のひらに。」というキャッチコピーが添えられています。

2016年6月1日にリリースということで、あと1週間ほどでその全貌が明らかになりますが「NEW PRODUCT」は新しい製品なのでしょうか。それとも何らかのサービスが登場するのでしょうか。

追記:製品発表会に行ってきました。「Omoidori(おもいどり)」アルバムで眠っている写真をスキャンし蘇らせるiPhone対応の写真スキャナーという記事を書きました。

スポンサードリンク

ティザーサイトにはアルバムが掲載されているので、サイト名から察するに、それが何らかの意味を持つような気がしますが‥‥?

公式Twitterは次のようにツイートしていました。

やはりアルバム!? 2016年6月1日を待ちたいと思います。

スポンサードリンク

前へ

Googleロゴ「スザンヌ ランラン」に(女子テニスプレーヤー)

次へ

【Kindle】まとめ買いしてあった「新世紀エヴァンゲリオン」を一気読みして色々と腑に落ちた